たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

QRコード
QRCODE
プロフィール
茶・カトウ

グット過ごし易くなりました。

2010年07月11日

 関東Areaは、予報通り’雨’が降り出し:参議院選挙の投票率に微妙な影響?!が及んでいる様な、、。

午後八時迄、投票所は開いています。是非、有権者の意思を示しましょう。

普段は視聴していないのですが、今晩は『竜馬伝』19:10~の放映。

皆様がたは”開票結果(速報)”ってTVご覧になりますか。何Channelを観るかの基準は一体どこに在るのだろう。



  • Posted by 茶・カトウ at 18:24│Comments(2)
    この記事へのコメント
    マダムポアンです。

    19:58から、選挙一色でしたね。

    選挙速報を見ていたら、高校生の娘が「チャンネル変えても良い?」。
    「変えられるものなら変えても良いよ。」

    「?」
    !!!!!!!!
    「全部おんなじじゃん。」
    「でしょ。」

    3チャンネルだけは違ったのを見つけて一瞬喜んでいましたが、結局あきらめて選挙速報になりました。
    Posted by 調布わいわい調布わいわい at 2010年07月12日 11:19
    マダムポアン さま

    コメントを有難う御座います。

    お嬢さんは、学期末テスト中では?!。
    いつも楽しい親子の会話♪目に浮かびます。

    御次男の投票した立候補者・政党の運命やいかに。。
    Posted by 茶・カトウ茶・カトウ at 2010年07月12日 17:05
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    グット過ごし易くなりました。